2012年6月27日水曜日

【 ラーメン 】 おーくら家 上白根店/上白根



意外なくらいにベーシック


本家である「吉村家」からの流れにもかかわらず、メニューが豊富なのと外観の安っぽさが、
少し心配な部分はあったんだけど、意外にもしっかり「吉村家」の流れを汲んだラーメンだった
平打ちっぽい中太麺と濃厚な豚骨スープに醤油のカエシが強めのスープ
本家より少しマイルドに仕上がっているのでさらに食べやすかった!

本家が好きなら物足りなさも感じちゃうかもしれないが個人的にはありかな?
ただし、鶏油がちょっと多すぎて、油でベチャとした印象になってしまったのは惜しい


サイドメニュー


チャーシュー飯



たっぷりのもやしに細切りのチャーシューをアツアツのご飯へ!
もやしのシャキシャキ感がうれしいチャーシュー丼
ただ、甘めの醤油ダレが全体的にバランスが悪い気がした

0 件のコメント:

コメントを投稿