2012年6月24日日曜日

【 醍醐 】 雪濃湯/向ヶ丘遊園



こ、これが牛骨…!?




一見、家系のような見た目なんだけど、その中身は全然別モノ!
18時間煮込んだクリーミーで濃厚なスープは、一見豚骨っぽいんだけれども、
動物臭さはおろか、どこかバターのような良い風味と独特の甘みが広がる
なるほど、これが牛骨か!濃厚さを感じつつもクドさがないく、クセになりそう味わい!

モチっとした中太ちぢれ麺やほうれん草と海苔のトッピングはモロ家系っぽいんだけど、
その中身は全然違った牛骨ラーメン、うまい!


サイドメニュー


水餃子


コチュジャンベースの甘辛い味噌と
お酢の効いたさっぱりしたつけダレで頂くモチモチした水餃子
ネギがたっぷりのっかっていて嬉しい!
タレは想像以上でも以下でもないが、水餃子のジューシーさは格別!

0 件のコメント:

コメントを投稿