2012年6月26日火曜日

Enthiran:ロボット




なんだこれ!?





エンターテインメントとは何か?映画とは何か?
根幹から揺さぶられる衝撃作にして世紀の珍作!
面倒くさいもの全てぶん投げて、もう面白ければ何でも良いだろ!

セオリーを無視した大雑把過ぎるアクション!
そこからやってくる唐突過ぎるダンス!
そして、最後にホロリと泣かす展開!全てが規格外!
<
大天才が生み出したスーパーロボットが織りなす群像劇
全てがいびつに混ざるあうインド映画とロボット映画の食い合わせ
合うのか合わないのかすらも、もはやよく分からない未体験の味を体感せよ!

ロボット映画愛を勢いのままにとりあえず何でもぶち込んでしまったカヲス感
この混じりっ気なしのおバカさ加減を俺が嫌いになれるはずがねーだろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿