2012年6月4日月曜日

【 オロチョンとんこつラーメン(関脇) 】 オロチョンラーメン 焼肉 げんこつや/東林間




脅威のさっぱり感!





本当に豚骨かと疑うようなあっさりさ!
しかも、あっさりなのにコクも感じる事が出来るという怪しさ全開のスープ

辛さは、辛党にオススメと書いてあった関脇をチョイス
一口目はそれほど辛さは感じないんだけど、次第に鋭く突き刺すような辛みが押し寄せる!
それにしても赤みがないのに、この辛味はどっからくるんだろう?

そして、最大の驚きはこのあっさりと辛味のコンビネーションが意外にハマっていること
このあっさりス―プに後に引かない鋭い辛みで脅威のさっぱりさを演出!

ただし、麺はベチャっとした平打ち麺でもう一歩…
トッピングのチャーシューはさすが焼肉店だけあって最高!
まあ、これだけ食べにっていうレベルではないけど、
焼き肉屋いってこのラーメン出て来たら、嬉しいだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿