2012年6月2日土曜日

Taico Club 2012


Benz de Taico!
Kodama de Lucha Libre!



もはや自分でも一体何がしたいのかよく分からない感じもまたフェスである―。



  • Boredoms

動く櫓に乗ってDrum隊の登場!
いきなりのサプライズにアガらないハズがない!ヤラれた!


  • Sly Mongoose

気持ちいいBreakbeats、思いっきり爆睡!笑


  • サカナクション

モテキ効果でお客さんいっぱい!
マスク被ってはしゃいでたからあんま覚えてない。


  • スチャダラパー

BoseがRapうまかったのとAniがRap下手だったのが印象的だった。
サマージャムにLittle Bird Nationもやってくれるサービス精神!

  • 在日ファンク

期待してなかっただけにかなり良かった!ハマケンのスター性が光ってたなー

  • Animal Collective

ひたすらに眠くなるLive。もうちょっと早い時間か朝方の方が良かったよね

  • Machine Drum

サービス精神溢れる素晴らしいDJ!
Drum鳴りまくり、EffectかけまくりのTrip感!気持ち良かったー!

  • Mouse On Mars

音源と全然違ってめっちゃ踊れるんですけど!
Machine Drumからすんげえいい流れだったね!

  • Africa Hitech

踊りまくったあとに気持ち良過ぎて、気付いたらテントで寝てしました… 

  • Jonti

Breakbeatsが気持ちよかったとかそんな事よりもなによりも、
Jontiのキャラにただひたすらに萌え

0 件のコメント:

コメントを投稿