2011年10月7日金曜日

【 鶏の塩油そば 】 伝説のすた丼屋 溝の口店/溝の口



すた丼と侮るべからず!!



出された瞬間に鶏油の香りがブワッと広がる油めん
鶏のささみがのっかり、スタ丼のイメージでは想像出来ないくらいにあっさり!
その割に鶏の芯の強い味がついているので、チェーン店と侮れないくらいおいしい!
麺はちぢれ麺、コシがしっかりしていて食べ応えも抜群

期待してなかった分、このおいしさは嬉しい!


サイドメニュー


スタ丼(小)


「あれ?小を頼んだはずなんだけど…」と思ったくらい量が多い!

これでこの値段ならやっぱりメリットはあるかなあとは思うんだけれども、
他のお店より味付けが薄味でにんにくの風味も抑えられており、万人ウケを狙ったのかな?
これでは通常の牛丼とあまり味の違いが分からず、ちょっと残念な印象が
個人的にはもっとガッツリとにんにくが効いて、味が濃い方がいいかな


しそ餃子


見ての通りの雑な盛り付けに雑な焼き具合
正直、焦げてる餃子ほどまずいものはない
紫蘇も申し訳程度しか入っていないので風味もこないので、
この店では餃子はあまりおすすめ出来ないかも

0 件のコメント:

コメントを投稿