2011年10月14日金曜日

【 カレーつけめん 】 麺Dining 38/用賀



オーソドックス・マイルド・つけめん



夏季限定のつもりが人気だったのでレギュラー化の決定したつけめん
魚介豚骨スープを数種類のスパイスを混ぜた自家製カレースープで味わう
豚骨のクリーミーさが相まってマイルドな味わい
魚介の風味がほのかに香って万人受けするカレーつけ麺
魚介スープが蕎麦屋のカレーっぽいが、豚骨の重厚さが一味違う味わい
辛さも抑えめでマイルドなスープなので、女性にも食べやすいカレーつけめん!

ただ、言ってしまえば特筆するものがない普通さが逆に特徴的なつけめんと言える


サイドメニュー


ピリ辛メンマ丼


白いご飯に細長いメンマに自家製のラー油をあえたっていうシンプルな丼なんだけど、
この自家製ラー油がとりあえずうまい!
辛みが抑えられて、芳ばしい胡麻油が際立ってご飯と良く合う!
味も食べやすく調整されているので、見かけとは裏腹に女性でもガッツリいける一杯!


前回訪問


0 件のコメント:

コメントを投稿