2012年1月7日土曜日

【 塩坦麺 】 らぁめん半蔵 大和店/大和



タンメンもどき!



担々麺のポップの下にポップがあるので、塩スープの担々麺と勘違い!
わかりづれえ!

タンメンって言うけど、クリーミ―ないつもの壱八家系豚骨スープ
これキャベツともやしドカッとのっかっただけの塩ラーメン
それだけにスープの味がマイルド過ぎて、野菜との相性が微妙だったな


サイドメニュー


甘辛キャベツ丼


シャキシャキのキャベツとぶつ切りのチャーシューがゴロっとのっかった一杯
甘辛い醤油タレは後を引くおいしさ!ご飯にもキャベツにも抜群の相性を発揮!
ただキャベツとご飯のが食い合わせが個人的にはあまり好きじゃないんだよなー


餃子


ちょっと小降りの小さい一口サイズの餃子
皮が厚めなので、小さいけれどモチモチとした食感が楽しめる
食べやすいのでちょっとした箸休めにもぴったり


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿