2013年9月14日土曜日

【 塩ラーメン 】 ラーメンハウス 河童子/鹿島田



もはや家系ラーメン



見た目からして濃厚そうなスープは、壱六家系の家系ラーメンにも似たクリーミーさのあるマイルドで食べやすい豚骨塩ラーメン!
何の情報もなく食べれたら壱六家系列と間違うくらい

そんなスープにキャベツ・もやし・にんじん・きくらげが入ったヴォリューム満点の野菜炒めがドカっと豪快にのっかる塩ラーメンというかタンメン!
この味とヴォリュームで24時間楽しめるのはうれしい


サイドメニュー


ネギ肉丼


たっぷりのごま油を絡めた白髪ねぎと大降りの角切りのチャーシューがたっぷり入った丼
ヴィジュアルからしてかなりのインパクト!
ご飯に良く合う塩タレとそのタレに絡まるネギと唐辛子の辛さがばっちり!
そんな男気溢れるヴィジュアルながら、タレの味付けはマイルドなのもうれしい!
これで300円ならかなりお得感があるよな~、お腹空いているときにはマスト!

0 件のコメント:

コメントを投稿