2012年3月21日水曜日

【 得濃つけめん 】 東京 大八車/用賀



元祖・濃厚



柚子の皮が一枚のった、ドロっとした濃度の高い魚介豚骨スープ
魚介と豚骨がしっかり溶け出したかなり濃厚なスープに加えて、
魚介と豚骨の出汁のバランスが良いので非常に食べやすく仕上がっている!
さすが、2003年から魚介豚骨スープを提供しているだけある

麺はライ麦を使用した茶色の極太平打ち麺
コシの強さが抜群でとろみのあるスープにしっかり絡んで存在感抜群!
トッピングも肉厚でジューシーなチャーシュー、自家製メンマと全体的なレベルの高さが際立った一杯


サイドメニュー


高菜ごはん


アツアツの白米に高菜をのっけたシンプルなご飯
まあ、感想も何も、高菜がのっかっただけなので見たまんまの味
高菜の味が個人的に好きな味付けじゃなかったので微妙だった

0 件のコメント:

コメントを投稿