2012年3月30日金曜日

【 鮎笹うどん 】 鮎ラーメン/二子玉川

ごはんはいらないから安くして!



鮎ラーメンの期間限定メニュー
ラーメンの変わりに笹の風味が広がるうどんを使用
すっきりとしたスープに、笹の爽やかな香りがとても上品
ただうどんが細い上に、なんか乾麺のうどんだったのがなー
あとかぶの漬け物はスープに入れずに別皿で欲しいわ
あったかい漬け物はおいしくなかった…

で、この鮎笹うどんは1000円を越える値段なんだけど、
デフォルトで鮎朧ゴハンいらないからもっと値段下げてよ!っていうのが本音!


サイドメニュー


鮎焼おにぎり

鮎朧ごはんをおにぎりにして、炭火で焼いてくれる
すでに鮎のダシで炊いている鮎朧ごはんがうま過ぎるので、
その焼おにぎりがまずい訳がない!
醤油や味噌は塗らずに塩味のシンプルなおにぎり
パリっとした海苔と鮎の風味に香ばしさが加わる上品な焼きおにぎり!


0 件のコメント:

コメントを投稿