2013年5月24日金曜日

【 つけ麺 カレー 】 ラーメン☆スポット スズキクラブ/桜ヶ丘



カップヌードルカレー味の豪華版!



カレーというよりは、カレースープみたいなシャバシャバなつけ汁は、
ただ単にスープにカレー粉を混ぜ込んだような薄っぺら委仕上がり
中ストレート麺は水で〆るとコシが出てつけ麺にはマッチしていると思う
あと炙ったチャーシューと炙ってないチャーシューが一枚づつというなぞのトッピング!
レンゲに玉子がのっかってるのだが、味玉かと思いきや、普通のゆで卵だった

なーんかどっかで食べたことあるなあと思ったら、これはカップヌードルのカレー味だった


サイドメニュー


ほぐし鮭ごはん

そのまんま、ほぐした鮭がまぶしてあるご飯
店主の手でその場で鮭をほぐしてくれるので、小骨があるのはご愛嬌!
ただし、そこまで手間を掛けるなら鮭をまぶしただけでなくて、
もっと何かオリジナリティが欲しい所が欲しいところ!

0 件のコメント:

コメントを投稿