2013年5月9日木曜日

【 塩ら~めん (味付たまごおまけ) 】 麺屋 こじろ/藤沢



まるで笹野高史な存在感!



すっきりとした端麗系塩スープは、ほんのり香るネギの風味が香ばしい
風味豊かな魚介のスープは主張しすぎず、それでいてしっかりとした存在感を残す
主張はしないが深みのある味を残す、それはまるで名脇役の笹野高史のようだ!
みりんの甘みと最後にやってくる煮干が味の決め手か!
麺は中ちぢれ麺、コシのあるプリプリ麺はスープともしっかり絡む!

「今日これで閉めちゃうから」って言って、玉子のサービスしてくれた
おまけの味たまは、味の濃さが抜群!ほんのりついた醤油がとても上品でうまい!


訪問履歴



0 件のコメント:

コメントを投稿