2013年5月4日土曜日

【 海老塩らーめん(こってり) 】 麺屋 おはな/藤沢



ラーメンだけじゃもったいない!



「麺屋おはな」2013年春の期間限定麺
海老の風味がぶわっと広がる豚骨と海老のWスープ
玉ねぎのせいかスープはかなり甘めに仕上がりっている
豚骨が濃厚なので重厚な海老の旨みに負けることなく、せめぎ合っている感じ
ただちょっと背脂が多すぎてちょっとギトギトし過ぎな一面も…
個人的にはもっと海老を濃厚にしてつけ麺で食べてみたかったり


サイドメニュー


チャーたま丼(小)


ごろごろとした角切りチャーシューはしっかり炙られていて香ばしい!
そこにトロトロのまるで玉子サラダのような半熟玉子がのっかる
この二つのコンビネーションは想像通りまずい訳がない!
チャーシューのタレをもう少し濃くしたほうが、もっと一体感があったかも

小なのに丼いっぱいに盛り付けてくれるサービス精神は食べにくいけどうれしい!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿