2013年5月3日金曜日

【 和風らーめん 味噌 】 麺家 Dragon Kitchen/善行



まるで味噌汁!




出された瞬間にラードの香ばしい風味が広がる!
ダシも互いに主張する事なくバランスの良いまとめられている
ただし、少しパンチが薄くてなんか味噌汁を飲んでいるみたい
麺は中ちぢれ麺、コシがある麺は味噌ラーメンとも良く合う
もう少し魚介のスープを全面に押し出しても良いような気がした



サイドメニュー


餃子


少し厚めの皮でしっかりと焼き上げた餃子は、外はカリカリ!中はモチモチ!
小籠包とまではいかないまでも、溢れるくらいのスープの含まれた餡がうまい!
中からスープが染み出てくるほどジューシーな餡は、ニンニクが程よく効いてクセになる
自信作というだけあって、なかなか美味しいぎょうざだった



訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿