2012年2月21日火曜日

【 辛麺大(ニンニク・ヤサイマシ) 】 豚星。/白楽



激辛二郎地獄



まさに二郎の醍醐味といえるタワーは思わずたじろいでしまうくらいに衝撃的!
まるで登山のように、とりあえず少しづつ周りから崩し、程よいタイミングで天地返し!
相当気合をいれて食さないとかなり厳しい、さすが二郎といったところ!

これを思いっきりかき込みたいところなんだけど、スープが思っていた以上に激辛!
すすると思わずむせてしまうくらいに辛いので、なかなかペースを上げることが出来ない
スープは動物系のダシが荒々しく出ている醤油スープで豚骨ベースのスープは濃厚!
そこにガンガン唐辛子を混ぜ込んで激辛アレンジ、突き刺すくらいの刺激が口の中を襲う!

正直、辛味に深みがなくただ辛いだけなのがちょっと気になってしまった
麺は中太角切面り麺でモチモチした食感が食べ応えを演出!

0 件のコメント:

コメントを投稿