2012年10月18日木曜日

【 玉ときラーメン 】 麺処 52/大和



まろやかというより、ぼんやり



家系っぽい見た目の豚骨醤油スープなのだが、実際は思いのほかすっきりしている飲み口
醤油のカエシの味が感じられるがコク深さのないスープで全体的にぼんやりとした印象
さらに、そこへ溶き卵をいれる事で、まろやかというより、もはやぼにやりとした味になった
麺は中ちぢれ太麺、プリプリの食感はぼんやりしたスープの中では存在感が抜群


サイドメニュー


チャーシュー丼


千切りにしたチャーシューを照り焼き風に仕上げたチャーシュー丼
照り焼きの香ばしさが広がり、醤油の味が非常に濃いのでご飯との相性も良い
チャーシューもたっぷりのっけてくれるサービス満点なところもうれしい
これにちょっとマヨネーズを添えてもおいしそう

0 件のコメント:

コメントを投稿