2012年10月16日火曜日

【 特製ラーメン 】 ホープ背脂らーめん はやぶさ/大和



見た目に反して意外にあっさり!



豚骨と鶏ガラを使用しているマイルドな醤油スープにに背脂がのっか背脂チャッチャ系
背脂がたっぷりのっかっているが、見た目と裏腹に脂っこさは感じない
背脂の甘みが相まって食べやすく仕上がっている

麺は中ちぢれ麺で黄色い昔ながらの麺
トッピングのチャーシューがかなり肉厚でジューシーなので食べ応え抜群!


サイドメニュー


キムチチャーシュー丼


まさに読んで字の如く、細切れのチャーシューに刻んだキムチをのっけたご飯
見た目からちょっとガサツな印象を受けてしまった
まあどちらもご飯に合わない訳はないんだけど、なんかバラバラに味わってる感じ
どうせならタレに絡ませる時点でキムチも混ぜて欲しかったところ...


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿