2012年10月8日月曜日

【 塩つけ麺 】 らーめん 陸 尾山台店/尾山台



草食系二郎



二郎インスパイア系ながら、意外にかなりマイルドな仕上がりのスープ
柚子がほんのり香ったり、アラレが入ってたりと二郎のイメージとはほど遠い印象
また、動物系スープの濃厚さはないのだが、スープの味がかなり濃いのでコク深さに乏しい感じ
麺は中太ちぢれ麺、加水少なめでかなり歯応えがあり、ぼそっとした麺は食べ応え抜群!
麺は普通で270g、少なめは180gなので、ヴォリュームはかなり多め!
野菜はキャベツとモヤシがたっぷり入れてくれる!
チャーシューはかなり肉厚でジューシー!

0 件のコメント:

コメントを投稿