2012年10月5日金曜日

Rhyme Boya / Hey, Mista.B


ついにあの男がソロ作をリリース!
話題沸騰のソロアルバムから、ずっと歌い続けてきたこの曲のPVがついにDrop!

しょっぱなDinary Delta ForthのLive映像で(Dragonのときかな?)
ヤツの背中のとても大きくみえるのは、聞いている全てのB-BOYの期待を背負ってRapしている覚悟の表れか!

Mind Vookのレターの前や朝日町・鵠沼海岸で自らの歩んできた道のりと
全てのB-BOYたちへ熱く語り掛けたリリックが聞く者の胸を熱くさせる!
共に道を歩んできた者としてはものすごいエールを送られているような気がした。

スターダストの思い出は今も忘れない!!
だけどな、お前に背負われず、自分の夢は自分で描くぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿