2012年12月26日水曜日

Tower Heist:ペントハウス




成り行き任せのオーシャンズ11




タワーの従業員・失敗した投資家・口だけ達者なコソ泥
社会の負け組たちが難攻不落の"城"へ挑む
盗みなんてした事のないド素人たちによる全てが上手くいかないオーシャンズ11!

相手はタワーの最上階に住む金融界の大物
タワーの従業員の貯金や年金すらも食い物にした男に向かって、
騙しとられた自分たちのお金を取り戻すべく、農民たちは熊手を持って蜂起する!

念入りな準備段階から、みんなちぐはぐでやる事なす事うまくはいかない5人でも
臨機応変な機転の良さと持ち前の馬鹿馬鹿しさで迫りくる困難を切り抜ける!
突拍子もないアイデアを物語の中では説得力をもたせてる脚本が光る!

労働者のお金を食い物にする投資家たちへ
現実ではとらせる事の出来ない責任をこの映画でおとしまえつけさせる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿