2012年12月12日水曜日

【 香味油そば 】 油そば専門店 油゛油"゛ぶらぶら 横浜店/横浜

 


基礎がしっかりしたオーソドックさ!



醤油のタレがしっかり効きつつも、思いのほかマイルドな油そば
香味油の風味が香ばしい上に油っこくなり過ぎない!
そこに唐辛子の辛味がツーンと爽快に効いてくる!
激辛って訳でもないが、けっこうな辛さがあるので要注意!
麺はぷりぷりした中ちぢれ麺、これくらいの太さがちょうど良い


サイドメニュー


玉子かけごはん(特製醤油使用)


特製のダシ醤油がかかった玉子かけご飯
この醤油タレがおいしかったんだけど、タレの量が少なかったかな!
卓上のトッピングのラーメンタレをかけて味を補充したくらい
残った油めんのタレに玉子かけご飯をいれて、その上に和風鶏だしをかけて、特製雑炊にして食べる!



0 件のコメント:

コメントを投稿