2012年4月24日火曜日

Battleship:バトルシップ




こまけぇこたぁ、いいんだよ!




予告編を観た全ての人の予想を裏切らない
俺たちの観たかったハリウッド・アクション超大作!
でっかいスクリーンに飛び出る3Dでかっこいいメカたちが
ドッカン!ドッカン!つって、ド派手に暴れ回るなんて最高!

もう馬鹿になってこの映画にのっかったモン勝ち!
ご都合主義だとか、ツッコミどころ満載だとか、
そんなものは野暮だと言わんばかりに、
戦艦ミズーリとAC/DCが全てをぶっ壊す!

大迫力の映像だけで120分を引っ張りつづける
大雑把でご都合主義で思わず鼻で笑ってしまうようなお話だけど、
おれはこういう映画が大好きなのだ!

ユニバーサル100周年にふさわしいお祭り映画!
これでもか!と言わんばかりにVFXをド派手に盛りまくり!
もはや撮りたい画だけ撮り続けました的な男子の夢広がる映像の連続!
しかもそれが3Dだっつんだから、素直に祭りにのっかるしかないでしょ!
<br>
そりゃあ、こちら攻撃するまでは何もしない宇宙人は結局何しに来たのか分からなかったし、
最先端の装備の割に電源ケーブルを手動接続だったり、必ず一人で攻撃してきたり、
ジェラルミンケースはいくら叩いても凹まなかったりって上げたらキリがない粗で出来ているような映画だけど、
でも、そんなの突っ込む方が野暮ったらしい!こまけぇこたぁいいんだよ!!
<br>
俺たちの観たかったハリウッド超大作がここにある!

0 件のコメント:

コメントを投稿