2012年4月27日金曜日

【 つけ麺+エビ辛 】 和風らーめん 葉月/雪谷大塚



海老と山椒の波状攻撃!



相変わらず最高に旨いつけ麺に+100円でエビ辛をトッピング
このエビ辛というスパイスがかなり旨い!エビ好きの辛党には堪らない!

唐辛子と各種スパイスとエビを炒めながら、すり潰して練り上げた一品
スープに溶かすとエビのいい香りが一気に広がり、スープにエビのエキスと香ばしさ、
そして唐辛子の鋭い辛みが加わり、最後に山椒の痺れと爽やかな風味がやってくる!
ただでさえ最高に旨いつけ麺の味を変えて食べたい時にかなり重宝するトッピングだった!
エビの香りが凄いので好きな人は一度頼んで損はないはず!


サイドメニュー


餃子


かなり大降りで具沢山の餃子
餡はシンプルなニラの聞いた豚肉とニンニクだけ
モチッとした厚めの皮と食べ応えある餡はヴォリューム抜群


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿