2012年4月15日日曜日

Saigon Japan Tour in Yokohama


SaigonのRapはすげえ格好良かったんだけどなー
イベント自体は寒かった、すごいもったいない
音響の調子も悪ければ、Back DJもダメダメ
Side MCは途中でSaigonに怒られてたし…(笑)

やっぱスケジュール都合か分からないけど、
正直Saigonで昼間でイベントうったって人集まらないだろ…

Statik Selektah & Termanologyの来日のときも思ったけど、
もうちょっと集客とか考えてイベントうってほしいなー

BaysideのStageも小さい方で微妙だったし
本当、Rapはすげえ格好よかったから、もっとVibes全開なShowが見たかったんだよね!
物販もなんかCDくらいしか出してなかったし、全然気合入ってなかった印象しか残らないなー
「I Love Japan」とか言ってくれてたし、また来日してくれる事を祈る

0 件のコメント:

コメントを投稿