2012年4月28日土曜日

【 松府麺(大辛) 】 老麺餃子 松虎亭/溝の口



安心のコストパフォーマンス!




モンゴル岩塩を使った塩ラーメンをベースに、
ひき肉とにんにくを炒めてふわふわのたまごで綴じたオリジナルラーメン
これで嬉しいワンコイン、500円!辛さが3段階選べるのだが、今回は一番辛い大辛を注文

とりあえず一味唐辛子をがっつりまぶした真っ赤なスープは、呑んでるだけで大量の汗が吹き出る
ベースはあっさりした塩スープだが、味がしっかりついているので辛みの中でもしっかり味をたのしめる!
溶き卵が辛みをまろやかにして食べやすくしてくれたので以外に食べやすかった
今度は普通も食べてみようと思わせる安心のコストパフォーマンス!
このレベルで500円は嬉しい!


サイドメニュー


えびワンタン



プリプリのエビがワンタン一つに2匹入ったえびワンタン
ベーシックなえびワンタンだけど、プリプリのエビはやはり旨い!


訪問履歴



0 件のコメント:

コメントを投稿