2012年4月4日水曜日

【 ラーメン(汁なし) 】 ラーメン二郎 湘南藤沢店/藤沢



汁なしモンスター



こちらも、やはり二郎と言わざるを得ないボリューム感!
普通盛りでこのレベルなんだから、「マシマシ」なんて頼んだらどうなっちゃうんだろう!?

量はともかく、汁なし麺の味付けは思いのほかマイルド!
そこまで醤油のカエシが強くないので、思いのほか食べやすいかも!
シャキシャキ野菜とモチモチの麺、揚げた玉ネギの香ばしさと食感が程良いアクセント!
ニンニクと良く合う味付けなので、後先考えずににんにくをガッツリ投入すべし!
備え付けのブラックペッパーをガッツリまぶして食べると尚良し!

ただ、マイルドな味付けにこの量だと、ちょっと飽きちゃう
お酢とかラー油とか、ブラックペッパー以外の備え付けがあったりすると嬉しいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿