2012年4月6日金曜日

【 まぜそば 】 麺屋みちしるべ/二子玉川



やっぱ食った事ある!



醤油のカエシが効いているものの、塩分は抑えめのマイルドなまぜそば
温玉をくずしてさらにまろやかさがプラス、揚げネギの香ばしさもまた食欲を刺激してくれる!
備え付けの魚粉をたっぷりぶちまけて魚介感がアップさせて食うのが良し!

たださ、やっぱり「これどっかで食った事あるよなあ」っていう印象
悪く言ってしまえば、ラーメンチェーン店みたいな既製品が否めないんだよね…


サイドメニュー


チャーシュー丼



サイコロ状のやわらかいチャーシューはジューシーなんだけど、
その反面、脂が少なぎてパサっとしすぎかなー?
なんかタレがイマイチなのと、全体的に味が薄いので何か物足りない!
備え付けの魚粉をぶっかけて、ギリギリ合格点って感じでした


卵かけご飯


いや、卵かけご飯は普通においしいんだけどね
ラーメン屋で普通の玉子かけご飯食っても玉子に特徴がある訳じゃないし
なら、ラーメンのカエシやラーメンスープをかけてくれるとか、少しくらい工夫が欲しいところ!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿