2012年4月11日水曜日

DJ R-Man/THE WU COLLECTIONS "武術炸裂黒音爆震武闘派漢集団" 2nd CHAMBER


もうジャケからしてWu-tang愛に満ち満ちた
自他ともに認めるWu-Tang Clan 横浜支部代表、DJ R-ManのWu縛りMix第二弾

とりあえず自らの足で撮ってきたシャウトの豪華が半端ない!
Cappadonna, U-God, Raekwon, Ghostface Killah, Masta Killa, etc..
これを自らの足を使って、もらってきちゃってんだからすばらしい
ちゃんと「DJ R-Man」ってRhymeしてるしね

内容は相も変わらずWu縛り!男臭いShitが充満した全40曲入りMix!
後半のODB繋ぎはジャケからしてアツいモノを感じたね。
次作はもっとWu一派でもマイナーどころを掘ったMixが聞いてみたい!

本人曰く、このジャケをTwitterのプロフィール画像にしたらフォロワー大量に外されるという、
曰くつきのジャケは、確かに何も知らない人から観たらこれは危ない人過ぎ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿