2013年4月21日日曜日

【 坦々つけ麺(3辛) 】 らーめん 麺の月/湘南台



油断してると痛い目みるよ!



辛さは注文時に調整出来る、今回は一番辛い3辛を注文!
胡麻の風味がしっかり効いたクリーミーでコク深いスープは酸味のバランスが決め手!
そこに、特製ラー油の唐辛子の鋭い刺激と香ばしさのハーモニーが加わる!
麺はプリプリの中太麺で頂く担々麺は、付け焼き刃になってない高水準!
ただし山椒の刺激はなく、あくまでラー油の辛味のみ!ただそのがめちゃくちゃ辛い!
ベースのスープが美味しいので、そのスープをしっかり味わう意味で辛味を抑えた方がいいかもしれない


サイドメニュー


鶏テリ丼


名前の通りプリプリでジューシーな鶏の照り焼きがのっかった丼
甘辛い照り焼きがご飯にあわない訳がない!ただ、ちょっと味が濃かったかな?
想像通り普通に美味しい一杯!ここにマヨネーズとか軽く添えてくれたら完璧


訪問履歴



0 件のコメント:

コメントを投稿