2013年4月12日金曜日

【 豚野郎つけ麺 】 つけ麺 豚野郎/高津



名前負けしてんじゃねーか、この豚野郎!



とりあえず、出された瞬間に麺をいれる器の大きさに驚き!
コシのある中太ちぢれ麺の上にキャベツと山盛りのもやしがドカッとのっかる
ただ、その割にチャーシューが薄っぺらいので食べ応えが皆無
この時点で豚野郎じゃねーか!と思いつつ、気を取り直してスープの味を見る

スープは非常に薄っぺらいさっぱりとした醤油のスープ
とんこつのコッテリさも皆無なので、パンチのあるちぢれ麺にスープが負けている
豚野郎と謳っているのにスープにも豚感がまったく無く名前負け!
はっきり言って、もやしの量以外は特筆すべきところはない一杯


サイドメニュー


水餃子


なんか出来合のスープに使ったベーシックな水餃子
モチモチとした皮と肉汁が溢れる餡はおいしいんだけど、
浸されたスープの完成度が低く、個性のない一品

0 件のコメント:

コメントを投稿