2013年4月26日金曜日

【 黒坦々つけ麺 】 つじ道ラーメン/辻堂



やっぱり何かが足りない…



無化調・無添加を全面に打ち出すのはいいんだけど、このスープもまた味が薄く、味の決め手がない!
黒胡麻をたっぷり入れて香ばしい風味が広がるのだが、
肝心のスープのコク及びクリーミーさが物足りず、薄っぺらい印象

麺はやはり自家製だけあって中太麺はモチモチでおいしい
あと、なんでか知らないけど、トッピングが白髪ネギだけなのはすくなすぎ!


サイドメニュー


チャーシュー丼


大ぶりでジューシーなチャーシューが1枚と刻んだチャーシューがまぶしてあるハイブリット仕様!
甘めに味付けられた醤油ダレの味がやっぱり薄いため、ご飯と良く合いそうなのだが、決め手に欠ける
メンマは市販のよくあるメンマかと思いきや、自家製の極太メンマのため、歯応えのあるシャキシャキさに驚き!


珍味潮味豚タン


入荷した時でしかメニューに出さない限定サイドメニュー
しっかり味つけられたタンはビールなんかによくあうはず!
タンのコリコリ感はなく、まるでハムみたいな食感だった


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿